訳のわからない女に未経験なことをバカにされた。

「30年間未経験そう」
昨夜、いきなりとある女性に言われた。しかも、全然可愛くない。

僕はモテるかモテないか言われたらモテない部類だろう。しかし、伊達に学生生活を送ってきたわけではない。幾度かはチャンスが僕の元にも巡り回ってきたことがある。「ねぇ、終電なくなっちゃった。」「彼女いないの?私も今彼氏いないんだよね…」しかし、僕はそれらすべてのあま~い誘惑を断ってきた。何故か。僕はとんでもなくド変態で、下手に女性と関わったあとに僕の性癖を広められたら困るからだ。

「君みたいな顔がブスである上に性格までブスの人に、未経験なことバカにされるなんてファンタスティックなプレイだね!興奮してきたよ!」こう言ってやりたかった。しかし、基本的に僕はモテないので、女性からの縁を切られるのがとても怖く「そうなんだよ~お店にでも行ってこようかな、アハハ」って返してしまった。情けない。目頭が熱いよ。

翌日、僕は学校を休んだ。

(強がったけど、ほんとは好きな女の子以外とはやりたくないだけです。ピュアですよ!)